株式会社アスト中本 RECRUITING SITE

ALL HERO'S
BLOG

一緒に働いている方のいいところ教えてください!! 八田営業所編②

2021/08/25

Kさんへのインタビュー

 

Fさん

段取りが素晴らしいですよね。僕が急遽「この仕事を追加でお願いします」って頼むとするじゃないですか。すると彼は、新たに舞い込んだ仕事に対して、今自分が持っている仕事との優先順位を瞬時に計算して、ササッと終わらせてくださるんですよ。急なトラブルや変更等って、やっぱり現状を把握・客観視し、その都度自分の中の予定を訂正している方でないと、自分の仕事に余裕が持てないから、即座に対応するっていうことが難しいと思うんですね。さらに彼は現場の班長という立場にあり、周りの人の様子も見ながら、そういったイレギュラー対応ができる方です。僕みたいな事務所側の人間って、やっぱり現場をずっと見ておくわけにはいかないので、彼がいると本当に助かりますよね。