株式会社アスト中本 RECRUITING SITE

ALL HERO'S
BLOG

エントリーFさんインタビュー

2023/12/07

こんにちは!インターンシップでブログ書いている S です!最近寒くなってきましたね…

寒さに負けず、頑張っていきましょう!

 

今回は F さんに協力してもらい、エントリーのお仕事をお聞きしました!

エントリーの部署のお仕事を教えてください!

主にトラクターとロータリーのドッキング作業をして、検査して、出荷をするというのが流れです。

入荷した機体の入庫と保管管理も日々の仕事のひとつです。

 

Fさんのお仕事を教えてください!

僕はドッキング作業が完了したトラクターの検査を担当しています。

その際いくつかある項目を見落としてしまいがちなので、しっかり忘れないようにチェックするように心がけて作業しています。

 

どんな時にやりがいを感じますか?

自身が取り組んだ製品をお客様が安心安全に喜んでお使いいただいていることを思いながら日々の作業に対しての活力にしています。

 

メッセージをお願いします!

人間関係がとても良く仕事も充実しとても良い職場です。是非ご応募ください!

アスト中本では明るく作業していただける従業員を募集しています!

ご応募お待ちしております!▼
https://recruit.asuto.com/recruit/

 

このインタビューの様子は公式インスタグラムでも公開中!▼

https://www.instagram.com/asuto_iza